AMHA

お知らせ一覧

2023/12/04
年末年始休業のお知らせ
日頃よりAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは12月27日(水)~1月8日(月)まで年末年始休業を頂戴し、すべての業務を休止いたします。
休業期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、1月9日より順次ご対応いたします。

■商品の出荷に関しまして
12月26日(火)を年内最終出荷日といたします。休業期間後は、翌年1月9日(火)よりご注文いただいた順に出荷手配を進めてまいります。

■プラダン関連およびオーダーメイド品の製造・納期に関しまして
出荷日の目安は、ご注文完了から年末年始休業と土日祝日を除いた約14営業日後(20個以上は21営業日後)となります。
12月8日(火)以降のご注文につきましては、翌年1月9日以降の出荷となる可能性がございます。

※年末年始は物流が混み合う為、一部納期遅延が発生する可能性がございます。また、配送先の地域やサイズ・数量によっては最終出荷日を前倒しさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023/11/10
【11月16日ご注文分から】カピロンプレート送料改定のお知らせ
いつもAMHAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今の燃料価格上昇等に伴い、弊社供給元より「カピロンプレート」の送料改定が通知され、受諾致しました。
弊社としましては、コスト削減や効率化を推進しておりますが、弊社のみでの吸収が困難な状況でございます。
つきましては、誠に恐縮ではございますが下記の通り送料改定を実施させて頂きます。
引き続きサービス向上及びコスト削減に取り組んで参りますので、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。


実施日:2023年11月16日ご注文分から

対象製品シリーズ
・カピロンプレート

以上
2023/10/18
サーバメンテナンスのお知らせ(2022/10/23 22:00~24:00)
日頃よりAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

本サイトは2023年10月23日(月)22:00よりサイトメンテナンスを実施します。

メンテナンス作業に伴い、下記の通りホームページの閲覧および全サービスを一時休止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス期間】
 2023年10月23日(月)22:00~24:00(2時間程度)

※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。
2023/09/25
インボイス対応・サイトメンテナンスのお知らせ
平素より大変お世話になっております。

2023年10月1日よりインボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されることに伴い、AMHAでもインボイス対応を予定しております。
それに伴って、サイトを停止させてのシステムメンテナンス、および金額計算・各種帳票発行について改修を行います。
お客様にはご不便をおかけする点もございますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


●サイトメンテナンス

インボイス制度対応後のシステムに移行させるため、以下の日時でサイトメンテナンスを実施いたします。
この間はAMHAのサイトをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
実施期間:9月30日 22:00~24:00


●消費税額計算方法の変更

現行の消費税額計算方法がインボイス制度の要件を満たせていなかったため、10月1日より税額計算方法を変更いたします。
そのため、新旧の見積金額間で多少のズレが発生いたします。
9月中にお見積書を発行し、10月1日以降にご注文予定のお客様は、恐れ入りますが一度そのお見積書を破棄いただき、10月に入ってから再度お見積書をご発行ください。


●適格請求書発行事業者登録番号

AMHAの運営元である中西金属工業株式会社は、以下の通り適格請求書発行事業者としての登録を受けています。

・適格請求書発行事業者登録番号:T6120001059670
・法人名:中西金属工業株式会社
・所在地:大阪府大阪市北区天満橋3丁目3番5号


●適格請求書(インボイス)の発行

10月1日以降、AMHAでは「納品書」を適格請求書の要件を満たす書類として発行いたします。
会員登録後にご注文いただくと、商品出荷後にマイページより金額入り納品書がダウンロードできるようになります。この納品書には消費税額および登録番号の記載がございますので、インボイスとしてご利用いただけます。
なお、NP掛け払いや後払いドットコム決済のご利用時に発行される請求書は、インボイスとしてはご利用いただけません。
また、クレジットカード決済やAmazonPay決済のご利用時にマイページより発行できる領収書も、取引内容が一纏めで記載されているため商品1つひとつの取引内容や金額の確認ができず、インボイスとしては不十分となる可能性がございます。
インボイスがご入用のお客様は、必ず会員登録・ログイン後にご注文いただき、「納品書」をご発行ください。


●領収書の発行

クレジットカードやAmazonPay決済をご利用いただいた際、これまではご注文直後やキャンセル後でも領収書発行が可能でしたが、10月1日以降は商品出荷後に初めて領収書発行できるように改修させていただきます。
これは、注文後にキャンセルや送料変更などが発生してしまった場合に、領収書の再発行・破棄にあたって書面を弊社とやり取りしていただく手間を発生させないための対策ですので、予めご了承ください。
注文した商品の金額感が分かるものがすぐに必要な場合は、ご注文完了時にお送りする確認メールを仮利用いただけますと幸いです。


●9月30日までのご注文について

9月30日までにご注文いただいた分については、消費税額計算方法がインボイス制度の要件を満たせていないため納品書・領収書に消費税額の記載がされておらず、インボイスとしてはご利用いただけません。
10月以降の経理処理でインボイスが必要となるお客様は、このようなご注文についてはなるべく9月中に経理処理をお済ませください。
2023/09/21
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
平素より大変お世話になっております。

2023年10月よりインボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されることに伴い、AMHAの運営元である中西金属工業株式会社も、以下の通り適格請求書発行事業者の登録を完了しております。

・適格請求書発行事業者登録番号:T6120001059670

・法人名:中西金属工業株式会社
・所在地:大阪府大阪市北区天満橋3丁目3番5号

詳しくは、こちらのサイトからご確認いただけます。 (国税庁のサイトが開きます)
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=6120001059670

今後ともAMHAをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

カスタムスチールラック

手押し台車

pagetop