AMHA

お知らせ一覧

2021/08/27
メンテナンス完了のお知らせ
平素はAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日8時より行っておりましたメンテナンスは無事完了いたしました。
ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

この度のメンテナンスで下記のサービスを実装いたしました。

・各種プラダンケースの取っ手の取付位置、数量が選択できるようになりました。

引き続きサービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2021/08/26
サイトメンテナンスのお知らせ 8/27(金)8:00~(2時間程度)
日頃よりAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

本サイトは2021年8月27日(金)にサービス拡充の為のメンテナンスを実施します。

メンテナンス作業に伴い、下記の通りホームページの閲覧および全サービスを一時休止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス期間】
 2021年8月27日(金)8:00~10:00頃まで(2時間程度)

※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
2021/07/21
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年8月7日(土)~8月16日(月)まで夏季休業とさせて頂きます。
この間に頂戴しましたご注文、お問い合わせにつきましては、2021年8月17日(火)以降順次対応いたします。

※夏季休業期間にご注文頂いたプラダン・プラスチックシート等のオーダー品に関しましてはおおよそ8月末頃の発送となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021/06/14
AMHAで遮熱ヘルメット・ヒートバリアを販売開始いたしました。
平素はAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、AMHAでは遮熱ヘルメット・ヒートバリアを販売開始いたしました。
ヘルメット着用がつらい暑い夏の現場で是非ご検討いただきたい商品です。

●遮熱ヘルメット・ヒートバリア
https://www.amha-net.com/user_data/products/heat-barrier
2021/05/28
プラダンケースA式の製作可能サイズが拡大、素材にプラパール・LIT・バイオエコが追加
・プラダンケースA式(天面、底面通常タイプ・プラダンのみ)の製作可能サイズが拡大されました。
・プラダンケースA式の製作可能素材にプラパール・LIT・バイオエコプラダンが追加されました。

■プラダンケースA式オーダーメイド■

カスタムスチールラック

手押し台車

pagetop