AMHA

お知らせ一覧

2022/05/10
クローラー式台車「ダイヤキャリー」の販売を開始いたしました。
平素はAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、AMHAでは手押し台車のラインナップにクローラータイプを追加いたしました。
従来のキャスタータイプとは異なり、段差のある路面でもスムーズに走行できるため、積み荷への振動や衝撃を最小限に抑えられます。

●クローラー式台車 ダイヤキャリー
https://www.amha-net.com/products/detail/2684

今後ともAMHAをよろしくお願い申し上げます。
2022/04/29
【5月1日ご注文分から】手押し台車・平台車価格改定のお知らせ
いつもAMHAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今の製品原料価格上昇等に伴い、弊社供給元より手押し台車・平台車の価格改定が通知され、受諾致しました。
弊社としましては、コスト削減や効率化を推進しておりますが、弊社のみでの吸収が困難な状況でございます。
つきましては、誠に恐縮ではございますが下記の通り価格改定を実施させて頂きます。
引き続きサービス向上及びコスト削減に取り組んで参りますので、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。


実施日:2022年5月1日ご注文分から

対象製品シリーズ
・手押し台車、平台車
(ダイヤステップ、ドラムブレーキシリーズ、ハンドストッパーシリーズ、静音シリーズ、ステンレス静音シリーズ、ウレタン静音シリーズ、長尺物運搬車シリーズ、プロ静音シリーズ、ワイシリーズ、BIG500シリーズ、静音アルミキャリア、ドーリーシリーズ)

以上
2022/04/18
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
AMHAは2022年4月29日(金)~5月8日(日)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中のご注文・お問い合わせにつきましては5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
2022/04/01
サーバメンテナンスのお知らせ 2022年4月1日(金)22:00~24:00(2時間程度)
日頃よりAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

本サイトは2022年4月1日(金)22:00よりサイトメンテナンスを実施します。

メンテナンス作業に伴い、下記の通りホームページの閲覧および全サービスを一時休止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス期間】
 2022年4月1日(金)22:00~24:00(2時間程度)

※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
2022/03/22
地震の影響による商品配達の遅延について(3月22日現在)
日頃よりAMHAをご利用いただき誠にありがとうございます。

福島県沖を震源とする地震の影響により、下記の6県において輸送・配達に支障が出ております。

宮城県
福島県
青森県
秋田県
岩手県
山形県

状況により、商品発送後の到着にお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタムスチールラック

手押し台車

pagetop