AMHA

よくある質問サイト

見積・注文・支払いについて,発送・納品について,AMHAについて

適格請求書(インボイス)は発行されますか?

AMHAでは「納品書」を適格請求書(インボイス)の要件を満たす書類として発行いたします。

会員登録後にご注文いただくと、商品出荷後にマイページより金額入り納品書がダウンロードできるようになります。
この納品書には消費税額および登録番号の記載がございますので、インボイスとしてご利用いただけます。

NP掛け払いや後払いドットコム決済のご利用時に発行される請求書は、インボイスとしてはご利用いただけませんのでご注意ください。
インボイスがご入用のお客様は、必ず会員登録・ログイン後にご注文いただき、納品書をご発行ください。

なお、クレジットカード決済やAmazonPay決済のご利用時に限り、商品出荷後にマイページより「領収書」もダウンロードいただけます。
こちらの領収書にも消費税額および登録番号の記載がありインボイス要件を満たしておりますが、取引内容が一纏めで記載されているため、商品1つひとつの取引内容や金額の確認ができません。
取引明細までご入り用の方は、納品書の方をご利用ください。

カテゴリから探す

新着のFAQ

よく見られている質問

FAQをご覧になっても問題が解決しない場合はお問い合わせください。CONTACT

ページの先頭へ